口内炎がうずく毎日

オリックス 0 − 0 楽天Kスタ宮城 - 試合中止)
[勝]
[敗]
[S]
[本塁打]
(オ)
(楽)

今日は楽天の大物ルーキー・長谷部さんがプロ初登板をする日とあって、楽天のファンの期待もよほどのものだったでしょう
まずは野球より弾き語りが得意ともっぱら噂の坂口を4球で料理し上々の立ち上がりを見せたかと思いきや、ここでオリックスくらい空気の読めない土砂降りの雨にあい試合は中断、けっきょく天候が回復する兆しもないためにこのまま降雨ノーゲームとなってしまいました
しかしまぁ、記録には残らない初登板となってしまいましたが、試合開始4球で四球か被本塁打かましてしまうオリックスプロであるはずの投手陣と比べればもう合格点といってもいいでしょう
次の先発機会がオリックスなら完封デビュー確定かもしれませんが、どこと当たるにせよ自分の投球を心がけて、唐川君や大場さんのような鮮烈なデニューを飾って欲しいですね♪