ストーブリーグ、絶賛炎上中!inオリックス

パ・リーグ最多の33セーブを挙げた加藤投手が15日、2700万円増の9200万円の提示を保留した。
1億円の大台を目指し、今後は代理人を通して交渉する。
「(成績の)内容は別として、4年連続60試合登板のちゃんとした評価が知りたい」と話した。

今年のストーブリーグは例年とは違った感じに盛り上がってますね
パワプロ的に何ら変化のない村松さんと大村さんのトレードに始まり、ごっつさんや加藤さんの銭闘攻防戦や、前田さんの記事にもならない秘かな保留劇、小松さんの契約更改での年俸大幅UPを祝福して即席で用意された紙吹雪札束が降ってきてる汚らしい写真にしか見えなかったりと、ここ一か月で様々な出来事があった気がします
どれもこれも、一般的かつ健全な野球ファンの方々にはコリンズさんの中国監督就任並みにどうでもいいことなのですが、マゾックスファンにとっては数少ない栄養の吸収源となっているわけでして
とにかく、ノリさんを500万円くらいでで獲得するという夢も果たせなかった今年のストーブリーグの悔しさを糧に、来年は是非ともノリさんを擁する楽天とのデットヒートを期待したいと思います
主に下のほうで