もはや人間とも思ってもらえず

○ 中日 14 − 10 オリックス (京セラドーム大阪)
[勝]  浅尾 (4勝 5敗 0S)
[敗]  レスター (0勝 1敗 0S)
[S] 
 
[本塁打]
(中) 森野7号3ラン(1回), 和田15号2ラン(3回)
(オ)

今日は監督の口から「ゾンビみたいな打線だねっ」と人間否定説まで飛び出すほどの激しい乱打戦で、終わってみれば電光掲示板が故障したのかと思うくらいのスコアになっていました
ひらがなブログですっかり妙なキャラに仕立てられた近藤さんが中日さんのホームラン競争を演出すると、バトンを受け取った中継ぎ陣にも恐ろしい新型近藤ウイルスが蔓延し大炎上祭り
一方の打線も鈴木さんの訳のわからない猛打賞などで脅威の粘りを見せましたが、オリックスの誇る大久保劇場と加藤劇場が一度にやってきてしまっては、もはや阪神の平野さんが素手ゴロでチェホンマンさんに挑む様なものです

さて、10得点しても勝利どころか接戦にもならなかったオリックスは明後日より関西のお隣さんで大阪の一部を賃貸させていただいている阪神さんとの対戦
あの甲子園にどれだけのオリックスファンが集まってくれるのか、指を折って数えてみたいと思います