近藤さん、ファルケンボーグさんへ嫉妬

ソフトバンク 5 − 1 オリックス (京セラD)
[勝]  和田 (3勝 1敗 0S)
[敗]  軟体動物 (1勝 2敗 0S)
[S] 
 
[本塁打]
(ソ)
(オ)


9回まで1対1のスコアで、珍しく野球の試合をしているのかと思いきや、近藤さんの不快深い嫉妬心により一気にギャグパートへ突入していきました
昨夜の決勝暴投で、一躍オリックスファンからヒーロー扱いされているファルケンボーグさんの真似をして「僕もファンから愛されるんだ!」と意気揚々と2連続魔送球を繰り出し、全国200人オリックスファンをドン引きさせた近藤さん、可愛すぎます
挙句の果て、もうオリックス時代のネタ的雰囲気が消えてしまい、少し寂しくもあり誇らしくもあるオーティズさんに痛烈なタイムリーツーベースを浴びて試合の大勢が決したあとも、小松さんが出てきて試合を何やらややこしくしていく始末
最後は代打に坂口さんが打率調整ヒットを放つなど、完全な消化試合と化してました


貯金も再びゼロになり、もう失うものもなくなってしまったオリックス
明日からのロッテ戦を3連敗で乗り切ればオリックス定位置はすぐそこだっ