関西対決というか『真弓阪神VS岡田さんと愉快な仲間たち』

● 岡田さん緊急補強にアレンさんはいかが?

アストロズを事実上の解雇になった松井稼頭央内野手についてオリックス岡田監督のコメント。
「それがどうしたん。何もないわ」。

また古巣阪神との交流戦対決については。
「楽しみちゃうというヤツおらんやろう。自分とこのチーム分析なんてせえへんし、一番(阪神のことが)分からん。他の5球団は分かるけど、打つ方も3人、DH入れたら4人くらい知らんヤツおる。中継ぎ? さっき資料持って来たとこや。球児以外は分からんやろ。一番大事なときにカブレラがけがするし、いてるもんでやるしかないやん」。


マスコミの皆さんの質問の意味を知っていながら、つっけんどんな態度をとる岡田さんは三次元ツンデレ属性
オリックス、ぜんぜん弱くなんかないんだからねっ!』


そして明日は関西の大地主・阪神さんVS農民一揆集団・オリックス
ラッキカラーが黄色と黒だと公言している金子さんに猛虎魂を感じずにはいられない好投を期待しましょう