交流戦優勝につき今季終了のお知らせ\(^o^)/

● 横浜 2 − 7 オリックス (京セラ)
[勝] 木佐貫 (6勝 5敗 0S)
[敗] 清水直 (6勝 5敗 0S)
[S]
 

[本塁打]
(横)
(オ) T-岡田 14号 2ラン


優勝がかかった交流戦終戦
ここまで引っ張っておいて、呆気なく2位に終わるのがオリックスの使命だといわんかばかりに、初回から3安打を浴びて速攻で先制点を許した木佐貫さんはもう立派なオリックス戦士です
しかし、そんな木佐貫さんの懸命の努力も虚しく、直後にカブレラさんのタイムリーとTさんの鬼畜弾丸HRでオリックスはすんなり逆転
終わってみれば10安打7得点の打線と、要所を抑えてしまった木佐貫さんの好投、笑いの方程式「JHK」の無失点リレーががっちり噛み合い、何の波乱もなく交流戦優勝を決めてしまいました


それにしても、交流戦優勝してもペナント順位は1つも上がってないあたりは流石オリックスとしか言いようがありませんね
そして、リーグ戦に戻れば、またロッテさんや西武さんにタコ殴りに会う公開処刑の毎日
楽しみで胃が痛くなってきました