軟体近藤動物3勝目

オリックス 9 − 1 ソフトバンク (ヤフーD)
[勝] 近藤 (3勝 5敗 0S)
[敗] 岩嵜 (0勝 2敗 0S)
[S]
 

[本塁打]
(オ) 山崎浩 2号ソロ
(ソ)


プロ野球七不思議のひとつといってもいいぐらいホークスさんにだけ相性の良い近藤さん
何でも3年間でホークスさん相手だけで12勝を挙げているらしく、ここまでハッキリとした相性も珍しいですね
そんな近藤さんが今日も相変わらずの粗相で8回10奪三振1失点
一年で3回も4回も20失点を記録していたあの頃に近藤さんがいれば、たぶんホークス戦は毎日先発させられていたことでしょうね


・・・


冗談のつもりなのに、レオンさんの顔を思い出したら急に現実味が・・・(´ω`;)
まぁ何より、保谷さんに白星が届けれて良かったんじゃないかなと思います

  • 日高さん 4打数1安打

先発全員安打のトリを飾った地味会長万歳

  • オールスターまで残り15試合

6笑8敗1引分、勝率5割目指して頑張って欲しいですね
なぜって?そりゃ、後半戦の借金が分かりやすいからじゃないですか