木佐貫さん、平野さんが監督推薦でオールスター出場

● 木佐貫さん

「選んでいただいて光栄に思っていますし、ルーキーイヤー以来なので、“久々だなぁ”と感じています。
前回は調子に乗って、まっすぐでいってワーストタイ記録の3HRを打たれ苦い経験になったんですが、今回も打たれるまでまっすぐでいきたいと思います!
古巣ジャイアンツの選手もたくさん出場すると思いますので、元チームメイトとの対戦を楽しみにしています。
パ・リーグの勝利に貢献できるように、また交流戦と同じように、“セ・リーグには負けない”という気持ちで臨みたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」


3被弾・・・それ、すごく見たいです


● 平野さん

「監督推薦で選出していただき感謝していますし、オールスターに出場できることを本当にうれしく思います。
いい選手ばかりが集まるところなので、すべての対戦が楽しみです。
自分自身、いい刺激にもなると思います。
二度目の出場ですが、全国の野球ファンのみなさんに顔と名前を覚えてもらえるように、一生懸命投げてアピールしたいと思います!応援よろしくお願いします!」


平野さんの写真に写り慣れていない絶妙な表情とポーズが堪りません