4位浮上って何なの?美味しいの??

● ロッテ 2 − 6 オリックス (京セラ)
[勝] 貫ぽん (10勝 10敗 0S)
[敗] 俊ぽん (8勝 7敗 0S)
[S]
 

[本塁打]
(ロ)
(オ) カブレラ 23号2ラン


今日は対地さんに連れられ、京セラDへ観戦に行ってきました
今日のコンセプトは「今季中にT-岡田さんの生HRを見る!」だったんですが、何か弾丸二塁打を打った際に太もも裏を痛めてしまったらしく、「今季最後の生T-岡田さんを見る!」になってしまったかもしれません
明日以降の出場も怪しい様で、本当にテンションが下がってしまいました


一方の木佐貫さんも、初回から火炎放射器をぶちまけたかの様な被安打の嵐で即効で2点を失っており、初回を終わった段階で笑顔のオリックスファンが一人も居ない惨状
しかし、FA市場で売り出し中の後藤さんの計算高い活躍と、女の子になれば最強の萌えキャラ・カブレラさんの特大HRでまさかの逆転劇が発生してしまい、お祭り騒ぎになるZONETさんと対地さん


その後も、オリックス打線の拙攻とロッテ打線の温情凡退劇の連続で、終わってみればオリックスの勝利でまさかの2連勝となってしまいました
的場さんのAKB48ネタを教えていただいたり、対地さんの川越さんへの底知れぬ愛をまざまざと見せつけられたりと、とても充実した1日でしたよ
その川越さんも、結果はともかく←ここ重要)元気そうな姿を久々に拝見できて良かったです