怒涛のソロショット祭り

埼玉西武 6 − 5 オリックス (スカイ)
[勝] 平野 (4勝4敗0セーブ)
[敗] 木佐貫 (10勝11敗0セーブ)
[S] 岡本篤 (2勝1敗1セーブ)
 

[本塁打]
(西) 中島 17号2ラン
(オ) カラバイヨ 5号ソロ 6号ソロ バルディリス 14号ソロ


最後の最後まで粘ったというか時間の無駄遣いをしたというか
そして、誰が敗因かと言われれば「全員です☆ミ」と言いたくなってしまう今日の試合は、オリックスの真骨頂がぎっしりと詰まっていましたね


木佐貫選手は被本塁打の少なさが魅力ですからね」と紹介された直後に完全無欠のホームランを浴びる我らがヌッキー
その後も、大引さんのドン引きエラーや、カラバイヨさんの映像に映っていないところでの巧妙なタイムリーエラー、完全に脱力モードのバルディリスさんを襲う普通のゴロ → 華麗なる後逸など、切ない試合運びを展開するオリックスには間違いなく最下位の血が流れているんだなぁと何だか感動すら覚えてしまいました
ちなみに、8〜9回の追いつかない程度の反撃を食い入る様に見ていたら素で整骨院に行くのを忘れていました
明日はこっそり同居人とスカイマークへ観戦に行くので、今日は通院しときたかったなぁ・・・
大人しく完封負けすれb(ピーーーーーー


・・・ん、ユウキさん引退ですか(´・ω・`)