YES CHIHIRO

オリックス 4 − 0 日本ハム (札幌ドーム)
[勝] 金子 (17勝 7敗 0S)
[敗] ケッペル (12勝 8敗 0S)
[S]
 

[本塁打]
(オ) カラバイヨ 7号ソロ
(日)


よく「秋の風物詩」と揶揄され、毎年9月に不調に陥るソフトバンク・松中さんですが、今年は何やら9月になっても素晴らしい活躍を見せてくれているそうで
一方、もうひとつの秋の風物詩”堕ちていくオリックスも謎の粘りによりまだ見受けることができていません
また、いろんな部門でタイトル争いをしていること自体も不可解そのもの
今日も見事に勝利を収めて17勝目を挙げた金子さんなんかは、沢村賞候補にまであがっているそうです
なんだかんだでチーム名の格差により広島の前田健太さんに持って行かれそうな空気はプンプンですが、目標としていた沢村賞、是非とも狙って欲しいです