YES SAKAKIBARA

オリックス 3 − 2 日本ハム (札幌ドーム)
[勝] 榊原 (9勝 1敗 0S)
[敗] 木佐貫 (10勝 12敗 0S)
[S] 武田久 (0勝 5敗 17S)
 

[本塁打]
(オ)
(日)


今こそ日高さんの諸刃のリードが活躍するときではないのか!?(謎)
こんにちは、日高パパ擁護派のZONETです、擁護というかどんぐりの背比べというか

  • 日高さん → 「君は何でできないんだ?何年正捕手候補をやってきてるんだ」
  • 鈴木さん → 「大丈夫、高望みはしてないよ、一生懸命頑張ってるもんね」
  • 前田さん → 「できなくても仕方ないか、経験浅いからね」

周りの対応が違うだけで、中身はあんまり変わらn(ry
確かに日高さんのリードはアレですけど、鈴木さんと前田さんのリードもけっこうアレなんですよね
リードには「正解はないけど間違いはある」って言いますけど、そういう意味ではその間違いが異様に多いのが日高さんなわけですが・・・
まぁ、そういうところ込みで日高さんが好きなわけですし、これからも一生懸命応援していきます!









いや、別に負けたから現実逃避しているとかそういうわけでは・・・(ゲフンゲフン