助っ人さんたちの秋

● セギノールさんは何のために呼び戻されたのか

オリックスグレッグ・ラロッカ(38)、フェルナンド・セギノール(35)の両内野手とジョン・レスター投手(31)が11日、自由契約選手として公示された。
ラロッカは2007年にヤクルトから移籍。今季は右手小指骨折の影響もあり7本塁打、21打点に終わった。
日本ハムなどで活躍したセギノールは今季途中に加入し、11試合の出場にとどまった。
レスターは35試合で2勝2敗10セーブだった。


レタスさん、ボラギィさん、ラロカさんの退団が正式に決まりました
判っていても、いざ発表されてしまうとさみしいものですね(´・ω・`)
ラロッカさんはバルディリスさんに押しのけられた感じ、レスターさんはピッチングがいろいろアレだった感じセギノールさんは1年ぶりの日本観光に来た感じといった1シーズンでした
ラロッカさんなんかはネームバリューでまだどこかが獲得するんじゃないかなぁと思うんですがいったいどうなるか・・・



● 星野楽天、オリックス・後藤獲りへ
● オリックス・後藤に5年5億、背番「1」用意…中日
● 岡田オリ真っ青…後藤流出危機!

高塚先生!続報はまだですか!?