カオス補強〜最終章〜

● 以前から話があった李さんに正式オファー

オリックスが今季限りで巨人を戦力外となった李承ヨプ内野手(34)の獲得に動いていることが25日、分かった。
既に条件提示を済ませており、李承ヨプは日本でのプレー続行を希望している。
オリックスは3年契約を終えた主砲のアレックス・カブレラ内野手の去就が未定。
日本での実績も豊富な李承ヨプを、村山球団本部長も「良い選手であるのは間違いない」と高く評価していた。
李承ヨプは2004年にロッテに入団。
06年からは巨人でプレーし、日本での7年間の通算成績は675試合で打率2割6分7厘、144本塁打、388打点。


みんな、要らないとか言うのはやめようぜ・・・
鈴木さんより打ってくれるでしょうし
それにしても、こんな迷走しまくりのオリックスなんかに入ってくれるんでしょうか?
要る要らない以前の問題じゃなかろうか・・・( ̄ω ̄)