ファンフェスタ2010と新人入団会見

● ファンフェスタ、想像以上に人が多くてビックリ
どうも〜〜
昨日、こっそりとオリックスのファン感謝デーイベントに参加してきましたZONETです!
朝起きたら急に行きたくなったのでとりあえず開催ぎりぎりの10時30分ごろに行ったんですが、まさかの列に驚いてしまいました
一時期のことを思えば本当にファンが増えたんだなぁと感じました
まぁ、相変わらずイベントの中身はグダグダMAXでしたけど
個人的に印象的だったのは、トークショー中に坂口さんの顔がビジョンに映し出されたときに、後ろに居た小学低学年の少女が「わぁ〜、坂口ヘンな顔や!キモ〜イ!ヽ(≧∀≦*)ノ」とか言って笑ってたことかなぁ
ちなみにその少女は田口さんのファンだそうで・・・
まぁ美意識も人それぞれってことですね


さて、イベント内容としては、抽選に当たった方がグラウンドで選手の皆さんと謎の交流をしてみたり、山崎さんのよく判らない情熱プレー賞の発表だったり、笑いどころが難しすぎるトークショーがあったり、岸田さんの悪ふざけが年々酷くなっているコスプレショーだったりと、活字にしただけでも伝わってしまう微妙なラインナップ
時間の都合で最後の新人入団会見は見れなかったのですが、どうやら皆さん緊張のあまり思いも寄らぬ発言をされた様なのでその辺は明日の日記で紹介させてもらおうかと思います
とりあえず、オリックスご入団ご苦労様です