山省さん、一時は選手会長候補もまさかのトレードへ

● 大型トレード成立かなぁ〜・・・

横浜の寺原早人投手(27)とオリックス山本省吾投手(32)を軸にしたトレードが両球団で合意に達したことが5日、分かった。
2対2になる見通しで、6日にも発表される。横浜は左腕、オリックスは先発要員の補強を目指して一致した。
寺原は2002年に宮崎・日南学園高からダイエー(現ソフトバンク)入り。
07に横浜へ移籍し、先発と抑えで起用されたが、右ひじ痛などで今年は20試合、4勝3敗だった。
通算37勝45敗23セーブ。山本は慶大から01年に近鉄へ入団し、今年は主に先発で8勝10敗だった。通算37勝27敗2セーブ。


飛ばし記事だ〜!と訊いていたんですが、何だか本当っぽいですね
寺原さんと言えば、高校時代から有名で、最近は怪我を患いながらも安定した成績を残していた印象のある好投手
一方のオリックスからは、野球よりマシンガントークが売り山本省吾さん
もちろん大阪近鉄時代からのファンを含め多くのオリックスファンに愛されている選手ではありますが、移籍会見では「誰だよ山本って」みたいな切なくも愛おしいスクッリオ出身選手恒例の寒々しい空気が漂うわけですか
想像するだけで目から汗が・・・
はてさて、ちなみに記事によると山本さんと寺原さん以外にも今回のトレードに含まれる選手が居るようで、一体どうなりますか
明日にも発表があるようなので、こたつに入ってみかんでも食べつつ、気長に待つとしましょうかね
一輝さん、かえってこね〜k(ry


  • オマケ 復帰まで1年かかりそうな延江さんの最新写真発見!

下から2番目スクッリオだから許されるこのスーツの着こなし!
たまりません(´Д`*)