レミリアテーブル作成中



どうも〜、唇の民ZONETです
遂にレミリアのストーン調塗装が完成しました!
紺塗装の上から塗装することによって強度の問題はクリアできたのですが、元々の焼付塗装と違い熱に弱いため、ストーブの近くなんかに置いておくとシンナー臭くなる可能性を秘めているデンジャーな代物となっております(ぉぃ
手触り、質感なんかはこれまでの塗装にはなかった高級感があって個人的にはお気に入りの一品なんですが、写真ではイマイチ良さが伝わりませんね…
と言うことで皆さん、今週末のコミトレに是非足を運んで頂き思う存分お触りしにきてやってください!(`・ω・´)


ちなみに↓の写真は新作の小テーブル作成のために新しく抜いたレーザカット板(未塗装)
45cm×60cmの板に直径約40cmくらいでレミリアの柄を抜いた鉄板なんですが、なかなかのド迫力
テーブルサイズは49cm×64cmで高さ35cmくらいの予定です
値は張りますが、たぶんすごく良いものができるんじゃないでしょうか〜
続報に乞うご期待!