なんだか宮古島もけっこう寒いらしいですね

● テキサス駿太さん、猛打賞で株急上昇

オリックスのドラフト1位・駿太外野手(17)=前橋商=が紅白戦に先発出場し、3安打1盗塁の大暴れ。
岡田監督も「塁間走に盗塁、スライディングも速い。バットの出が速いから内野手は守りづらいで」と高卒ルーキーを手放しで絶賛した。
捕れそうで捕れない。第1打席で左翼線にポトリと落とし出塁。
続く大引の打席で二盗を決め勢いに乗ると、第2打席も左前にテキサスヒット、第3打席は三遊間の“すき間”に流し込んだ。
「あのバットコントロールは持って生まれたもの」と指揮官をうならせた。
19日から沖縄各地で行われる練習試合4連戦での『1番センター』も決まり「うれしいです。毎日ワクワクです」と声を弾ませた“上州のイチロー”。
紅白戦3試合で12打数5安打の新星が、その輝きを増していく。


安打数以上に「積極的に盗塁してるなぁ」という印象を受ける駿太さん
もちろんこの猛打賞も含め、見事な打撃能力を持っているのも確かで、今後が楽しみでなりません
ちなみに、すべてがテキサスヒットな辺りはあまり気にしてはいけませんよ?
今は、何事もポジティブに考えてナンボに時期ですからね
「優勝が狙える」だとか「就任2年目の阪神より上」とか言ってる超ポジティブどんでん氏が良い例
こんな幸せな話題を訊けるのもあと一か月やそこら、存分に楽しみましょう♪(レイ○目で