先日のレーザカットプレートのその後2

僕らも「時計を作ろうかな〜」という話はしていたのですが、如何せんコストがかかるためまだまだ製作には至ってないのですが、先日のプレートを購入した方がソレを利用して時計を作られたそうなのでご紹介しておきますね



まぁ、うちで作ってもここまで完成度の高いものになる保障はないですけどね!(ぇぇ
いや、素晴らしい出来ですよね〜
用意した額縁と市販の時計をバラして製作されたそうなのですが、構造なんかもしっかりしていて高級感がたまりません
裏面の赤、青の部分も塗装したアクリルを使用しているそうで、以前よりさらに綺麗なステンドグラス風に仕上がってます
ちなみに、レミリアの板部分にシワが見えるのはおそらく反射した布団か布だと思われます
銀メッキの板ってのは本当に鏡のような反射をしますからね、写真を撮るのも一苦労だったかと