「もう加藤には頼らない」

日本ハム 9 − 5 オリックス (ほもフィー神戸 4月20日
[勝] ウルフ 1勝 1敗
[敗] 寺原 1勝1敗
[S] 武田久 2S
 

[本塁打]
(日)
(オ)

お互い2ケタ安打を記録し、両チーム合わせて4失策が飛び出してしまったグダグダ試合だったこの日のほもフィー
このカードが始まるまでオリックスパ・リーグNo.1防御率なんだ(鼻高々)」とか言ってた投手陣は先発・中継ぎ関係なくメッキがベリベリと剥がれ落ちてしまったことがスコアからもよくわかります
打つ方は相変わらずもキノコ打線で、9回裏の必要の無い反撃もある意味オリックスらしくて良かったんじゃないでしょうか


さて、今日の先発はフィガロさんと武田勝さんで18:00開始のナイター
試合内容同様に寒すぎたほもフィーを離れて京セラDで行われる今日の試合、なんとか一矢報いて欲しいですね