打てなくてもいいからとりあえず盗塁を刺せる捕手がいいな♪

阪神 5 − 4 オリックス京セラD 5月17日)
[勝] スタンリッジ 2勝1敗
[敗] 寺原 2勝4敗
[S] 藤川 1勝7S
 

[本塁打]
(阪)
(オ) T-岡田 4号ソロ


寺原さん、1失点した後の崩れ方がまるで川越さんです


交流戦前と比べると、割と野球の試合っぽい雰囲気はあったんですが、所詮はオリックスでしたね
T-岡田さんの不細工なスーパープレイや、バックスリーン横へ「なんぼ豪快でもソロはソロ」と突っ込みたくなる威力がイマイチの本塁打など、盛り上がりきらない活躍だけがこの日の見どころだったのかな


あと、前田さんのフリーパスっぷりはシドニーさんをも凌駕してますよね
早く伊藤さん帰ってこないかなぁ・・・