水樹奈々さんとかRewriteとか

知ってる曲、4曲だけでした
いやまぁあれです、雰囲気を楽しめたので良かったかと(´ω`*)
しかし、今回のライブで生演奏を聴いて更に「ZONEの復活ライブに行きたいなぁ」という気持ちが強くなってしまいました
う〜む、どっかにチケット落ちてないかしら・・・

なんか巷では酷評されてそうな気がしてならないんですが、すごく良かったんじゃないのかなぁと
話自体もとても良かったと思いますし、ED見たときなんか「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」ってなりました(ぇ
故に、他の人の評価は訊きたくない作品だったなぁというのが感想です(´ω`)
あ、なんかまだおまけルート的なのもあるみたいなんで、それを捜してみようかしら