「T-岡田カーニバル」が本人不在&登場即公開処刑

千葉ロッテ 2 − 3 オリックス (京セラD 7月19日)
[勝] 平野 2勝2S
[敗] カルロス・ロサ 1勝4敗
[S] 岸田 3勝5敗16S

[本塁打]
(ロ)
(オ) バルディリス 6号ソロ

平野△!
西さんから勝利投手の権利を奪い取っていった平野△!
パ・リーグでもトップクラスのリリーフ陣という虚偽の評価を頂いていた頃が懐かしいですね


そういえば、昨日はT−岡田さんが主役の試合だったそうですが、まさか(予想通り?)の4番バイヨさん
決勝弾を放ったのもバルディリスさんで、当のT−岡田さんは代打で貫禄を魅せつける三振だったみたいなので、ベネズエラカーニバル」か何かの間違いだったんですかね


はてさて、そんなこんなでT−岡田さんは「二軍落ち後のオールスター出場&ホームランダービー出場」という公開処刑も現実味が帯びてきたわけですが、残り2試合なんとか一軍に残れるのかもうチャンスは無いのか
本日の一軍出場選手登録/抹消の発表が楽しみです