そういえばココは野球ブログだったんだね!

ソフトバンク 3 − 1 オリックス (京セラD 8月4日)
[勝] 大場 3勝
[敗] 西 5勝5敗1S
[S] 金沢 1勝3S

[本塁打]
(ソ)
(オ)


お久しぶりです。
何だかたまには更新していたつもりだったんですが、オリックス関連はオールスター以来更新していませんでした
T-岡田さんやごっつさんが調子を上げてきたのか上がってないのかよく判らない毎日を過ごしていたりフィガロさんと西君は完全に確変終了していたり、斉藤さんの台頭で鈴木さんの薄い影が更に薄くなってきたり
半月以上放置していても、何ら変わらないオリックスクオリティを日々滲み出してくれていて僕は安心で安心で夜も眠れません(意味不明


それにしても、昨日の西君の危険球はいけませんなぁ・・・
映像を見ると自打球に見えますが、バットに当たっていなくても死球だった気もするし何よりバントの構えの選手に投げていい球じゃないですね
バント阻止のインハイにしても性質が悪い
危険球退場は当然として、弱小オリックスソフトバンクさんに多大な迷惑をかけていることが非常に心苦しいです
西君はしばらく二軍で頭を冷やした方がいいかもしれませんね(´・ω・`)


あと岡田監督、『右打者×高宮さん』やめましょうよ
いろいろややこしくなるから