ZONE復活オメデトー


1か月限定ですが遂に復活しましたよ〜(;ω;)
「あの花」の感想とかで『ZONEとか知らんけど、secret baseいいよね!』とか『原曲より全然いいじゃん!』って意見を見て(ホワイトベリーさんの夏祭り的な意味で)ジッタリンジンさんのファンに猛烈に土下座したくなったのは春先のことですが、まさか本当に復活してTVで拝める日が来るとは思いませんでした
見た感じの雰囲気は変わりましたけど、中居君とのよそよそしさMAXのトークとか、曲について聞かれたときのアドリブ皆無の応答とか、本当に昔のままでとても和みました
歌声もなんだかんだで昔のままだったり、3人で書いたらしい新曲の歌詞に昔のシングルのタイトルを散りばめるという学生っぽい発想が素敵だったり
8月14日の赤坂でのライブに行くんですが、本当、今から楽しみです(´ω`*)