アカン、ホンマに心中してもうた・・・

ソフトバンク 4 − 1 オリックス京セラD 10月18日)
[勝] ホールトン 19勝6敗
[敗] 金子 10勝4敗
[S] 馬原 1勝2敗19S

[本塁打]
(ソ)
(オ) バルディリス 18号


とんでもなく暗〜いムードと共に2011年オリックスのシーズンが終わってしまいましたね
一部では、監督の選手起用やフロントへの批判が出てますけど、大一番での敗戦と一緒にそういうのを爆発させるのはどうなんでしょうか
『なんで○○選手を使わずに××選手なんかを使うんだ、好き嫌いの激しいダメ監督!』って意見をよく見ますけど、逆から見るとその意見こそ、その人の好き嫌いですよね
良し悪しは別にして、周囲の意見に流されずに気に入った信じた選手を使い続けてる岡田監督は、それはそれで筋が通ってるのかなぁと思ってみたり
その上で結果が出なくて叩かれるのは判りますけど、それは"マスコミ"や"にわか"の皆さんの仕事で"ファン"がすることではないかと・・・
金子さんや大引さんのブログに書き込まれてる罵詈雑言には流石に『アホか』と思ってしまいました
まぁ毎回の選手を馬鹿にし続けているここのブログで書くようなことじゃないのは重々承知ですが(笑)少し気になったので書いてみました


そんなことより、個人的には下山さん・カラバイヨさん・昆布さん・D加藤さんら北神戸の主力選手の行方が一番気になるな〜
CSを逃したことより、去就が微妙な選手に目を向けなければならないのが何よりも辛い(´・ω・`)w