オリックスのニュースが少ない毎日

● 楽天さんの新守護神最有力候補だそうです

楽天星野監督オリックスを戦力外になり、獲得を決めた加藤を守護神候補に指名した。
08年にリーグ最多の33セーブを挙げた右腕に「期待しとる。(抑えの)経験もあるし実績もある」。
今季抑えを務めたラズナーを来季は先発に戻す方針。
新外国人投手獲得も視野に入れながら、加藤に寄せる期待は大きく「キャンプ、オープン戦でハマってくれたら」と語っていた。


加藤さんが他チームのユニホームを着ると思うと複雑な気持ちになってしまいますが、決まれば是非頑張って欲しいですね
しかし何より問題はシドニーさん
捕ることもできない加藤さんのナックルカーブを打つことなんてできるんでしょうか