オリックスのホモネタやデブネタが増えていく毎日

● 後藤さん×T-岡田さん

“兄貴分”とひとつ屋根の下で、復活を目指す。オリックスのT―岡田外野手(23)が10日、神戸市内の合宿所「青濤館」を退寮し、芦屋市内に引っ越した。
主砲が新生活を送る新居はゲームキャプテン・後藤光尊内野手(33)が所有する地上3階、地下1階の自宅の最上階部分。
異例の“居候生活”で4番再奪取を目指す。

● 李大浩さん×T-岡田さん

オリックスで知ってる選手は?
「テレビ中継で見ただけだけど、T―岡田選手。大きいし、ヒゲがあって怖く見えてたけど、年下と分かってかわいいなと思った。早く仲良くなりたい

● 坂口さん 1日6食

オリックス坂口智隆外野手(27)が「鉄の胃袋」で打率3割に復帰する。
秋季・高知キャンプのテーマの1つに胃袋強化を挙げ「体を強くしたい。まず食べて胃袋を大きくしたい」と宣言。
カロリー計算など一切無し。「食べられるだけいく」と1日最大6食の暴食に近い過激トレを敢行中だ。

● 駿太さんも1日6食

海外自主トレには明確な狙いがあった。
すでに今オフのテーマは体重アップ。打撃向上へ向けてスイングスピードを上げるために増量を決めた。
シーズン終了後の75キロから現時点の体重は77キロ。目標の80キロは目前だ。
現在も1日6食の“暴食トレ”で必死に体重アップに取り組んでいるが、ノルマ達成へ、欧米食を採り入れることにした。

李大浩さん 130kg

記  事  不  要

● T-岡田さん、ベッド破壊

という大きい音がするので振り返ると、


レーニングルームのベットが破損。


原因はこいつが座ったから・・・


もう勘弁してよ。


弁償とかいいから、


痩せてくれ・・・

※ こいつ=T-岡田