「大九州東方祭6」お疲れ様〜

イベントに参加された皆様、豪雨暴風の中、本当にお疲れ様でした!
九州への上陸が人生で初めてだったZONETでしたが、事故を起こすことなく無事帰ってくることができました(´ω`)
土曜日の朝に天気予報も見ずに出発したんですが、まさかあんな嵐に遭遇するとは・・・
日曜日のイベント当日も、朝から結構な雨量だったので「客足はどうなのかな?」と心配もしていたんですが、まったくの杞憂でした
以前、大型台風直撃にも関わらず賑わっていた東方四国祭もそうなんですが、やはりああいうイベントはあまり天候に影響されないものなのでしょうか
でもまぁ、晴れるに越したことはないんですけどね(ぇ


さてさて、そして次回の参加イベントですが、5月27日「第九回博霊神社例大祭」を予定しております
新作のキーホルダーのキャラや色はだいたい決まっているので、また後日発表させてもらいますね〜