ベッキーさんへの多大な迷惑行為

● 西武 8 − 4 オリックス京セラD 4月28日)
[勝] 石井一 2勝
[敗] 涌井 3敗
[S]
 

[本塁打]
(西)
(オ) バルディリス 1号


今日はベッキーさんが試合後に京セラドームをジャックしてライブをするという企画があり、オリックスが勝利すれば「坂口さんの飛び入りライブ参加もあるかも!?」的な怪情報もありましたが、大方の予想通りの惨敗
せめて接戦なら・・・とワラにもすがる思いで楽屋で試合の行方を追っていたであろうベッキーさんの想いを踏みにじるかのように、3失策8失点で乱闘騒ぎまで引き起こしてしまう念の入った嫌がらせ行為に打って出る鬼畜オリックスナイン
平凡な投手ゴロで一塁へショートバウンドで送球するテキトーな投手もいれば、その送球を落球して何故か交錯した走者にキレ出す一塁手
明らかな落球を捕球だとアピールして走者に進塁を許し、最後には審判に八つ当たりをし出す右翼手もいましたね
このプレーに対して「いやいや、捕れてね〜よ」みたいな馬鹿にした表情満開で右翼手をなだめる中堅手はまだ大人な対応だったように思えます
宮内オーナーがご立腹なのもなずけてしまう、それくらい残念な試合でしたね
弱いのは正直どうでもいいんですけど、監督・選手・オーナーとここまで雰囲気が悪いのはいかがなものか・・・
李大浩さんなんかは「なんであの場面でベンチから飛び出してくるのか理解できない」とかそれこそ理解出来ない発言をしていたみたいで、今後のベンチのムードにも関わってきそうで心配と言えば心配ですね(´・ω・`)
※ 追記
李大浩さん、西武さんとの今までのいざこざはまったく知らなかったみたいですね
そら、いきなりベンチから人が大勢飛び出してきたらビックリしますわな
「理解できない」とは失言でした、すみません。


あ〜、そういえば、T-岡田さんも肉離れで登録を抹消されたそうで・・・
肉類の絶食でもしてるのかと思ったら本当に太ももの故障らしいです
早く元気になって少しでも早く、乾いたオリックスファンの心を潤してあげてくださいな(´・ω・`)
あまり復帰が遅れるとただでさえ少ない観客数がさらに干上がって取り返しがつかないことに・・・(ぇ