ゴンザレスさんから感じる青波魂

● 西武 4 − 5× オリックス (京セラD 4月30日)
[勝] 岸田 1勝5S
[敗] ゴンザレス 3敗3S
[S]
 

[本塁打]
(西)
(オ) 李大浩 2号 バルディリス 3号

さてさて、早々と”今シーズンは諦めます”宣言をした翌日にオリックス打線が奮起し、まさかのサヨナラ勝利
9回表なんかは岸田さんの大炎上を予想していたんですが、世にも珍しいの三者凡退投球オリックス打線にの勢いをもたらしてしまったのでしょうかね

それにしても、この"ファンが諦め出した頃にこっそり勝つ"という毎年お馴染みのペナントの流れ
僕なんかは割とすぐに掌を返して応援を再開しちゃうんですけど、根気強くずっと応援しているファンの方からすると、胃が何個あっても足りないくらいにストレスを感じていることでしょう
ここはスカッと五連勝くらいを記録して交流戦前の弾みにして欲しいですね〜

5/1〜5/3 対千葉ロッテ(パ2位)
5/4〜5/6 対日本ハム(パ1位)


アカン・・・五連勝どころか六連敗以上してしまいそうや・・・