バルディリスさん、シェルドンさん以来の快挙へ大手

● 千葉ロッテ 1 − 2× オリックス (京セラD 5月1日)
[勝] 吉野 1勝
[敗] 薮田 2敗8S
[S]
 

[本塁打]
(ロ)
(オ) バルディリス 4号


打者の皆さん、今季はずっとGW休暇みたいなんでですけど、バルディリスさんだけが休日出勤で連日のサヨナラHR
4試合連続のHRなんで休日4連勤、年俸も安いし日本人顔負けの社畜っぷり本当に頑張ってます
ちなみに今日もHRを打てばオリックスではシェルドンさん以来の"5試合連続HR"という凄い記録になるんですが、前回達成選手が微妙すぎて凄さがイマイチ伝わらないですよね
ちなみに世界記録は2010年の韓国球界・李大浩さんの9試合連続HRだそうで
今の李大浩さんの調子を見てると、これもイマイチ凄いのかどうか判り兼ねますけど本当に凄い記録なんでパワプロプロスピで是非挑戦してみてください(意味不明


う〜ん・・・それにしても、他の野手の方々はいつになったら出勤してくれるんでしょうかね
交流戦?来年くらい??・・・もう来ないのかな