テリーのワンダーランドにハマり中


どうも〜、オリックスがダントツ最下位にもならず、3位争いなどの健闘も無く、一番中途半端な状態に居てネタにしづらい毎日を送っているZONETです


そんな中、最近はドラクエモンスターズにハマっております
同じくらいの年代の方なら「懐かしいな、おい」って感じる方も多いかもしれませんが、最近3DSでリメイクされその「懐かしさ」のあまり買ってしまいました
モンスターの種類がめちゃくちゃ増えていて、ドラクエ6以降プレイしてないオジサンにはかなりハードな感じですが、めげずにマクドに通って一日一匹配信のラーミアを回収している毎日です(太るよ!


余談ですが、「バギクロス」の一段階上の魔法で「バギムーチョ」ってのが増えてたときはどうしようかと思いましたわ
ドラクエシリーズのどこで増えたのかは知らないんですが、初めて見たときは色々とカルチャーショックを受けましたね(ぇ
いや、ジェネレーションギャップってやつか・・・