こんな強力打線をもってしても無得点だとっ(棒読み

オリックス 0 − 0 ソフトバンク (ヤフーD 6月26日)
[勝]
[敗]
[S]  

[本塁打]
(オ)
(ソ)


最近は小松さんの復活白星や井川さんの実戦復帰など明るい話題が多い中、借金だけは何故か順調に増えていったり金子さんが「投げれるけど100%では投げれません!(キリッ」ってな感じで登板ドタキャン事件を起こしたりと6位定着を盤石なものとしつつあるオリックス
昨日の試合でもいくつかの得点チャンスを作りながら、梶本さんの「二塁オーバーラン&ずっこけ」というまさかの合わせ技自ら得点の芽を摘み取る姿は最下位プロと呼ぶに相応しく思えます


そういえば、T-岡田さんが一軍復帰&スタメン復帰したみたいなんですが、もしかしてあの異様に縦細いとんがり頭の日焼け青年がT-岡田さんだったんでしょうか?
なんか以前の年齢×1.5倍くらいのオッサン臭が消え去って年齢相応のスッキリした感じになってましたね
痩せた方が良いとは思ってましたけど、さすがに絞りすぎやろとも思ってみたり・・・
今後の成績が気になるところですね(特に長打の数)