東方鈴仙祭2サークル参加

どうも〜、ジメジメした梅雨を満喫ZONETです
昨日は仕事の配達で東大阪大和川付近を走っていたんですが、エライことになってましたね
大阪ってあまり台風や大雨の被害が少ないので実感が薄いんですが、ああいう大きな川の増水をみると天災の恐ろしさを感じます
川沿いの木なんかは川に浸かってたんですけど、ああいうのって根っこが腐ったりしないんですかね


さて、一方、仕事がヒマ過ぎて根っこ以外もいろいろ腐ってきているZONETさんは今週末「東方鈴仙祭2」に参加します
今回は難波でのイベントということもあり、久しぶりの地元大阪でのイベントですよ〜
地元ということもあり気が緩んでいるのか、準備もせずにドラクエモンスターズばかりやってる毎日ですが
今週は台風の連続襲来などもあり日曜日の天候が心配でしたが、どうやらなんとか当日は持ち直してくれそうで良かったです



2012年6月24日(日)
スペース:C−6「いそため」
場所:大阪難波御堂筋ホール7F

  • エロ本「いそためのじゅうはち」:東方イラスト本(18禁)/300円
  • グラスマグカップ:文&椛&はたて/1500円
  • イラスト色紙/現地でお知らせとの噂
  • 例大祭新作!レーザカットキーホルダー「十六夜咲夜」(左から"ゴールド""シルバー""カラーメッキ(黒)")/各1200円

  • 根強く人気!レーザカットキーホルダー「フランドール・S」(左から"ゴールド""シルバー""カラーメッキ(赤)")/各1200円

  • サンジュも絶賛!シルエットテーブル「レミリア・S」(約1/10サイズ)/非売品?



  • その他レーザカットキーホルダー/各1200円

魔理沙レミリア・早苗・諏訪子・妖夢幽々子・文・椛・チルノ)



オススメは「黒光り」・・・プラスティックですけどね(ぇ
なかなかカッコイイですよ(´ω`)