東方四国祭5 お疲れ様でした! & 夏コミ出ちゃうよ!


どうも〜、愛媛より帰還したZONETです。
いやぁ、良いところでしたよ、愛媛(´ω`*)
暑いには暑かったですけど、それは全国どこも一緒だろうし・・・
TVで偶然見かけた「鉄板焼き鳥」も美味しかったです
そして、参加した東方四国祭5ですが、たくさんの人に来ていただいて、キーホルダーもたくさん買っていって貰えました
例大祭のときにかなり量産したはずの咲夜さんも底を尽きたので急いで再生産しなければ(`・ω・´)


ちなみに次の参加イベントは「コミックマーケット82」夏コミです!
冬は毎年行かせてもらってるんですけど、盆休みがうまくとれたので今回は夏に初参加
新刊情報は今のところ耳に入ってきていませんが(ぇ)キーホルダーの新作は鋭意製作中です
キャラは「八雲紫」でゴールド/シルバー/カラーメッキ(パープル)を予定(´ω`)
こっそりと幽々子さんと魔理沙さんの新色(カラーメッキ)も持っていく予定なので、お楽しみに〜
御品書き等はまた後日載せますね


今はオリックスの借金が二桁を切らない様に祈りをささげるのに精いっぱいですので(ドラフトのウェーバーがうんたらかんたら)

● 8月11日(土)
コミックマーケット82
会場:東京ビッグサイト
スペース:2日目 東地区w-53b