オリックス終戦ムード(知ってた

ソフトバンク 10 − 8 オリックス (京セラD 8月19日)
[勝] 武田 4勝
[敗] 岡島 2S
[S] マエストリ 1勝1敗

[本塁打]
(ソ) 長谷川 2号2ラン
(オ) バルディリス 9号2ラン


久しぶりの野球ブログ!
もはや野球じゃないですけど


なんだか取り返しがつかないくらい負けているのに、心優しい楽天さんも一緒に負け続けてくれているので無駄に期待をしてしまうんですが、5位まで5ゲーム差・・・ ム リ !
岡田監督も壊れたオモチャの如く毎日誰かにキレてますし、雰囲気的にも今季は終戦かなぁ
野手はけっこう若手を見かけるようになったんですけど、終戦ムードなら投手も若手中心で組んでくれないかしら
前田さん、比嘉さん、佐藤さん・・・あれ、あんまり若くない・・・(´ω`)
塚原君、塚原君はどこに行ったんや!?(ぇ