コミックマーケット82 情報


こんばんは〜、昨夜のオリックス20被安打14失点祭の興奮で今朝微妙に寝坊してしまったZONETです
・・・嘘です、スレイヤーズ見過ぎて夜更かしし過ぎただけです(阿呆
いやぁ、レゾとかシャブラニグドゥとか懐かしすぎますね〜。そして緑川さんの声が若すぎる(´ω`)w
個人的英雄のゼロスさんが出てくるまでは見たいなぁと思いますが、NEXTまであと何話あるんだか・・・


さて、そんな年寄アピールはさておきいよいよ夏コミが今週末にせまってきましたね
早い人は明日からでしょうか?
めちゃくちゃ熱そうですので、熱中症等にはくれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。ちなみに僕は2日目の参加予定ですので、明日の朝には大阪を出発する予定です
キーホルダーの新作・新色は何とか間に合いましたので、当日は是非「いそため」へ!


あ、そういえば公式HPで熱中症対策が載っていたので是非参考に〜
とか言ってる僕も夏の参加は5年以上前なので心配は心配なんですが・・・(´ω`)



コミックマーケット82/2日目
2012年8月11日(土)
スペース:東地区w-53b「いそため」
場所:東京ビックサイト

  • 「いそためのじゅうはち」:東方イラスト本(18禁)/300円
  • 「いそためのじゅうきゅう」:東方イラスト本(18禁)/予定は未定
  • イラスト色紙/値段は現地でお知らせらしい
  • 新作レーザカットキーホルダー「八雲紫」(左から"ゴールド""シルバー""カラーメッキ(紫)")/各1200円

  • 新色レーザカットキーホルダー「霧雨魔理沙(新色は一番右の"カラーメッキ(黒)")/1200円

  • 新色レーザカットキーホルダー「西行寺幽々子(新色は一番右の"カラーメッキ(銅)")/1200円

  • イベント限定色レーザカットキーホルダー

八雲紫」("カラーメッキ(クールグレー)")/1200円
西行寺幽々子」("カラーメッキ(ライトブロンズ)")/1200円
「チルノ」("カラーメッキ(紫)")/1200円
「チルノ」("カラーメッキ(銅)")/1200円

  • シルエットデザイン掛け時計「八雲紫/9999円

  • インテリア置き時計「犬走椛」/2500円

  • その他レーザカットキーホルダー(フランドール・レミリア妖夢・椛・チルノ・咲夜)/各1200円