「こみっくトレジャー20」 参加します!


こんにちは〜、職場で100円貯金を始めたZONETです(´ω`)
自宅では500円貯金も続けているので、ぷち二重債務を負っている気分
まぁ気まぐれにやっているだけなのでそのうち気まぐれにやめそうですけど、さて、いくら貯まるかな〜

はい、そんな小汚い話はさておき、次の日曜日の「コミックとれじゃー20」の詳細を連絡致します!
レーザカットキーホルダーの新作はありませんが、即売会限定色や部屋の片隅から1つだけ出てきた「諏訪子(ゴールドメッキ)」なんかを頒布させて頂きます
諏訪子は品切れが続いていたのでイベントでは久しぶりのお目見えとなります
1つしかないので早い者勝ちですんで、お求めの方は是非是非(≧ω≦)ノ


あ、ちなみに今回は合同サークルとなっていますので、サークル名にはお気をつけて(何

こみっくトレジャー20

2012年9月2日(日)
スペース:ヌ−10ab「濡れそぼったたこ焼き畑〜いそためを添えて〜」


■頒布予定物■

*いそため夏の既刊セット
既刊「いそためのじゅうきゅう」(18禁東方イラスト本)+うちわ+ラミカのセット:400円
   (無いと思いますが、うちわが無くなったときは新刊単体を200円で頒布します。)

*新作レーザカットキーホルダー:各1200円
  ・八雲紫[ゴールド、シルバー、カラーメッキ(パープル)]

*新色レーザカットキーホルダー

  ・霧雨魔理沙 新色はカラーメッキ(ブラック)

  ・西行寺幽々子 新色はカラーメッキ(ブロンズ)

八雲紫のシルエットデザイン掛け時計:9999円

*インテリア置き時計[犬走椛]:2500円

*色紙(東方以外もお目見えする予定)