「こみっくトレジャー20」 お疲れ様です! 次は紅楼夢

こみトレ20、参加された方お疲れ様でした!
天候に恵まれたのか恵まれなかったのかはよく判りませんが、イベントは無事に終われて何より。
何より、会場で懐かしい人にたくさん会えて良かったです(≧ω≦)
いろいろな地域のイベントに参加して「○○は楽しかった」「△△も楽しかった」と言ってますが、やっぱ地元大阪でのイベント参加はまた違った感じがします
大阪開催のイベントがもう少しあってもいいんだけどなぁ、探してみようかしらね


あ、あと今回はついにSASUKEさんにスケブを描いてもらえましたよ!
昔からファンだったんですけど、普段からあまりスケブを持ち歩かないもので・・・
今回はスペースが超近かった(ななめ後ろ)こともあり、会場でスケブを調達してそのまま描いてもらいました
可愛いてゐちゃんを描いてもらって、本当にありがとうございました!
マジ可愛いよぅ(´ω`*)



- 10月7日(日) -
東方紅楼夢(第8回)
【会場:インテックス大阪
【スペース:L−9a】

そしてそして、次回参加イベントは紅楼夢となります!
レーザカットキーホルダーの新作は橙さんを予定
どんなデザインになるんでしょうね〜、今から楽しみです(´ω`)