たまにはレーザカットキーホルダー以外の金物製品も

どうも!今さら「Rewrite Hf」のミニゲーム(?)にハマっているZONETでございます。
いや、発売日当日には買って、順調にクリアはしてたんですけどね・・・。
何かもうきっといろいろあってなかなかミニゲームまでたどり着けていなかったもので(´ω`*)
世間的に受けがいいのかどうかはよく知らないのですが、僕はああいうオマケゲームは大好きだな〜
全然違うけど「うたわれるもの」を思い出しました、あれも相当やり込んだなぁ・・・w


はてさて、そして今日ご紹介するのは当サークルが余った材料で何となく作ってみた3色椅子!
22角パイプを贅沢に使用した大・中・小の金物椅子、座布団が無いとお尻が痛い仕様となっております
今回は格子状にパイプを溶接していますけど、背もたれ部分をレーザカットの鉄板なんかに差し替えればめっちゃイカつい椅子になるかもしれませんね
実際試したことはありませんけど、一度「切り絵」みたいなレーザカットもしてみたいなぁとか思ってたり・・・。



- 10月7日(日) -
東方紅楼夢(第8回)
【会場:インテックス大阪
【スペース:L−9a】