「東方紅楼夢8」お品書き


こんばんは!
明日が当日だというのにイベント告知もせずに、朝一から「まどか☆マギカ」の映画を見に行っていた阿呆ZONETです(≧ω≦)ゝ
色紙も貰えてラバーキーホルダー(QBさん)も手に入れて、映画もなかなかに楽しめました
いや、しかしぶっ通しで見るとキツイ話ですな〜、マミさんの例のシーンも久しぶりに見ましたし
でもあれだ、やっぱ杏子たんが一番可愛いねっ


あ、紅楼夢の告知しますね、させてください



- 10月7日(日) -
東方紅楼夢(第8回)
【会場:インテックス大阪
【スペース:L−9a】


■ 頒布物 ■
 既刊「いそためのじゅうはち」:東方イラスト本(18禁):300円

 既刊「いそためのにじゅう」(アイドルマスターシンデレラガールズイラスト本):100円

 *いそため夏の既刊セット
 既刊「いそためのじゅうきゅう」(18禁東方イラスト本)+うちわ紅楼夢8バージョン+ラミカのセット:400円


 *新作レーザカットキーホルダー:各1200円
  ・橙[ゴールド、シルバー、カラーメッキ(オレンジ)]


 *八雲紫のシルエットデザイン掛け時計:9999円


 *インテリア置き時計[犬走椛]:2500円


 *色紙とか(天子[パステル画]、霊夢妖夢、椛、ルーミアまどか☆マギカ、橙)もちろん18禁も混ざってます
 (※ 橙さんの色紙はオークションの予定です)


 *他いつものレーザカットキーホルダー&グッズ
  他にも以前紹介した限定カラーっぽいのをちらほら





-通販情報-