紅楼夢お疲れ様でした!


どうも〜、東方紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でした!
当日、外は涼しくて良い天候だったんですが、会場内は暑かったですね(´ω`;)
風が入ってこなかったのもあるかもしれませんが、イベント後半は軽く酸欠の様な頭痛にまで襲われる始末・・・
まぁそれだけ来場者も多かったということでしょうし、実際昨年の紅楼夢より賑わっていた様で良いイベントだったと思います


そして、イベント後はインテックス大阪内の別館で行われていた「ペット博」なるものにもちょこっと顔を出してきました
珍しい動物の展示はもちろん、来場者が各々で連れてきていたペットもさまざまで、見たことのない犬がワラワラ
襲われれば間違いなく命もないようなサイズの犬もいましたけど(ぇ)そこはしっかりと躾のされたワンさん
撫でようがお尻を触ろうが吠える気配もなく、子供に大人気でした(そこに混ざる小さいオッサン)
そんな犬の他にも、乗馬コーナーやヘビやイグアナなどの爬虫類コーナー、ザリガニ釣りコーナーや猫や犬の販売コーナーなども多数
マンション暮らしでペットも買えないので、こういう時に動物分をしっかりと補給できて良かったです(´ω`*)
年末年始にも「世界のへび祭り」というイベントが大阪で行われるようで、是非とも行ってみたいですね






※ ワンさんの画像は他の来場者の顔が写ってて加工が面倒なのでまた今度(ぇ









-次回参加イベント-

- 10月14日(日) -
東方螺茶会〜Spiral Tea Party. 讃岐の宴
【会場:サンメッセ香川】
【スペース:K11】





-通販情報-