朝と昼の気温差激しいなぁ〜・・・


こんぬずわ!
朝から寒かったり暑かったりで体調不良寸前のZONETでございます。
出勤ギリギリまで寝ていて、何も考えずにいつも通り半袖で玄関を開けた瞬間に冷気が舞い込んできました
「寒いな〜、明日からは長袖いるかな」なんてことを考えていたら昼前から謎の気温上昇
車内も然ることながら工場内もなかなかに地獄でした(´ω`;)


さて、今日は委託のお知らせをさせて頂きます。
紅楼夢の新作(橙さん)をメインに、今回もD−STAGEさんとあきばお〜こくさんへ委託販売をお願いしました。
通販と同時に店頭販売もしていただいてますので、よろしければどうぞ!

D−STAGE 様
東方紅楼夢8 新作】
 レーザカットキーホルダー 橙(シルバーメッキ)
【新入荷】
 レーザカットキーホルダー 洩矢諏訪子(シルバーメッキ)
 レーザカットキーホルダー 十六夜咲夜(シルバーメッキ)
【再入荷】
 レーザカットキーホルダー 東風谷早苗(シルバーメッキ)

あきばお〜こく 様
東方紅楼夢8 新作】
 レーザカットキーホルダー 橙(ゴールドメッキ)
【新入荷】
 レーザカットキーホルダー 洩矢諏訪子(ゴールドメッキ)
【再入荷】
 レーザカットキーホルダー 十六夜咲夜(ゴールドメッキ)
 レーザカットキーホルダー 東風谷早苗(ゴールドメッキ)





-次回参加イベント-

- 10月14日(日) -
東方螺茶会〜Spiral Tea Party. 讃岐の宴
【会場:サンメッセ香川】
【スペース:K11】





-通販情報-