3週連続即売会参加企画第2弾!【東方螺茶会〜Spiral Tea Party. 讃岐の宴】


ヤッホーイ、まどか☆マギカの映画後編前夜でハイテンションZONETだよ!
実のところは、さっきまで和民で飲みながら仕事の愚痴を延々と語り合いスッキリ気分になっているだけですが


さて、そんな感じで日々テキトーに生きているわけですが、気づけば明後日はもう東方螺茶会の日ではありませんか
準備はもちろんできているんですが、心はまだ「明日のまどマギ映画の特典フィルム、どのシーン貰えるかなっ」てなところで停滞しているので、何とか明日中に気分を即売会モードに切り替えて行きたいと思います
というわけで、まずはやる気を出してイベント告知!




- 10月14日(日) -
東方螺茶会〜Spiral Tea Party. 讃岐の宴
【会場:サンメッセ香川】
【スペース:K11】


■ 頒布物 ■
 既刊「いそためのじゅうはち」:東方イラスト本(18禁):300円

 既刊「いそためのにじゅう」(アイドルマスターシンデレラガールズイラスト本):100円


 *紅楼夢新作レーザカットキーホルダー:各1200円
  ・橙[ゴールド、シルバー、カラーメッキ(オレンジ)]


 *インテリア置き時計[犬走椛]:2500円


 *色紙アルヨ! ウハウハヨ!(妖夢とか幽々子とか橙とか、あとオークション(予定)でてゐちゃん&うどんげちゃん色紙も)


 *画像の用意はできなかったんですが、限定色でレーザカットキーホルダーの咲夜さん(白塗装)も少量ですが用意しております





-通販情報-