東方螺茶会お疲れ様でした!


どうも〜、軽く風邪を引いてしまったZONETです(´ω`)
イベント中はそうでもなかったんですが、前日からの寝不足もあったのか、イベント帰りの運転はなかなか精神力を要しました…
まぁ、南淡路島のPAカツカレーを食べて肩揉んでもらったら元気になったんですけどね(風邪か?それ
ちなみにイベントの方は、女性向けのイベントも合同で開催されていたため、東方スペースはだいぶマッタリとしていました
空きスペースも多くて少し寂しい感じはしましたが、キーホルダーや色紙、本をいろいろな方に見ていただけたので満足!
上記の通り体調不良だったため、帰りにうどんを食べて帰るプランは白紙となってしまったので、次の機会には是非食して帰りたいと思います


ちなみに次回参加予定のイベントは今週の土曜日に長野で開催される「諏訪風神祭
新作のキーホルダーはありませんが、欠品が続いていた「東風谷早苗」3色(金/銀/緑)と「洩矢諏訪子」の3色(金/銀/白)を補充して持っていきますので、お近くの方は是非いらしてくださいね〜
あ、あと間に合えばいつも作っているシルエット掛け時計の「諏訪子ver」を作って行きたいと思っているのでそちらもお見逃しなく!






-次回参加イベント-

- 10月20日() -
諏訪風神祭
【会場:ララオカヤ2階ホール】
【スペース:D-12b】