師走なのに〜仕事が暇ぁ〜♪


絶賛不況中のZONETです(´・ω・`)
1〜3月はそこそこ見積もり等も来てるんですが、今月はだいぶ暇な予定。
今テーブルや掛け時計の注文を頂ければ短納期で作っちゃいますよ!(アピール


さて、そんな話はさておき。昨日は久しぶりに草野球で投手を務めてきました!
結果としては6回完投5失点の大炎上だったんですが、何せ寒すぎるわ
山奥のグラウンドだったんですが、道路脇にある気温計は5℃を計測・・・
4回までは四球を出しながらも1失点で凌いでたんですけどね、問答無用に体力不足でした(言い訳です
まぁ、四球を出している間の外野手は僕以上に寒い想いをしてたのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいですけども・・・w
来週の日曜日にはソフトボールの試合があるんですが、予報によると昨日にも劣らない寒さらしいので、試合そっちのけで温かい恰好をして挑みたいと思います(´ω`*)






-次回参加イベント-

- 12月30日(日) -
コミックマーケット83
【会場:東京ビッグサイト
【スペース:二日目 東「ウ」ブロック−25a】