「八ッ橋」美味しすぎて知らない間に無くなっていた


いや〜、寒いですね(´・ω・`)
仕事も暇なので一日中社長とストーブを囲って談笑しているZONETです。


先週の土曜日、以前から行きたかった京都水族館へ行って参りました!
今年オープンした新しい水族館なんですが、オープンから半年余りが経っていますのでそこまで混雑した様子もなく、とても快適に館内を見て回ることができました。
京都にお出かけの予定がある方は是非プランに差し込んでみてはいかがでしょうか?
いろいろ写真も撮ってきたのでよければご覧くださいまし! → こちら


そういえば皆さん、冬コミの準備はいかがでしょうか?
サークル参加の方は新刊の原稿等で身体の半分が栄養ドリンクになってきている頃かもしれませんね(´・ω・`)
ちなみに僕はというと、至って順調です、たぶん(ぇ
そろそろ新作の妹紅たんのキーホルダーのメッキがあがってくるので、来週中にはこのブログでも紹介できるかもしれません(´ω`*)
デザインがカッコいいのでできれば掛け時計も作る予定だったりしますので、そちらも併せて写真をとって紹介したいと思います〜。




-次回参加イベント-

- 12月30日(日) -
コミックマーケット83
【会場:東京ビッグサイト
【スペース:二日目 東「ウ」ブロック−25a】