選挙行ったり鍋食ったりゲーム買いに行ったり


どうも〜、最近やっとローソンポイントの行使を覚えたZONETです(ぇ
たまにありますよね、恐ろしいほどポイントが貯まっているのに使ったことがないポイントカードとか
僕のローソンカードがまさにそれなんですけど、最近はお菓子やらをよく出してブクブクと太っていっております・・・。
そういえば、とらのあなのカードなんかも結構なポイントが貯まっていた気がするんですけど、あれも何か使い道ないのかなぁ。


話はがらりと変わりまして今日は12月17日。
そう、ついにコミケ2日目まで2週間を切ってしまいました!
宿も予約し、コミケ会場の駐車場券もゲットしたのでコミケの準備は万全といっても過言ではありません(´ω`*)(まだ新作グッズは揃ってすらいないけどね!)
個人的に気になっているのは「東京MX」が一体どの地域まで映るのかということですかね。
何でも、年末に「猫物語」のアニメを放映するそうで、都合よく関東にいるので是非とも東京MXで生鑑賞をしたいなと。
多分その日は神奈川か静岡に居ると思うんですが、東京MXが視聴できるかどうかで年末の過ごし方が大分と変わってしまうんですよね。
どうせブルーレイも買うとは思うのですが、是非とも「アニメで年越し」という企画に乗っかってみたいなぁ・・・(´ω`*)w
そういえば、来年の年明けはトリビアの泉はやらないんですかね?
去年は偶然見てて大爆笑してたんですけど、流石に毎年続けてはやらないか・・・w






-次回参加イベント-

- 12月30日(日) -
コミックマーケット83
【会場:東京ビッグサイト
【スペース:二日目 東「ウ」ブロック−25a】