こみトレ21お疲れ様でした!


今年初のイベントも無事に終了しました〜
偶然、当日誕生日だったこともありプレゼントを貰ったり

はるちんタペストリー♪
いやぁ、ツイッターとかで「はるちん可愛い」とか言っとくもんですね(ぉぃ
こんなピンズトなものも中々ありません、大事にさせて頂きます(´ω`*)
そのリトルバスターズなんですが、川越さんと杉並さんのグッズとか無いんですかね?
はるちんタペストリーくれた方には「誰、それ」って言われましたけど


やっぱりヒロイン以外は無いのかなぁ・・・(´・ω・`)w
杉並さんなんか立ち絵すら無いですもんね
さっきpixivで捜してみたら「こんな娘じゃね?」的なイラストが3枚ほどヒット

可愛かった&希少そうだったので保存(ぇ




-次回参加イベント-

- 2月3日(日) -
大9州東方祭7
【会場:福岡県北九州市・西日本総合展示場(新館)】
【スペース:未定】